皆さんが遊びに来てくれました。


満帆さん、志帆ちゃん、巳琴ちゃん、佳奈ちゃん、メリークリスマス\(^-^)/
メリークリスマス(^-^)/

わ〜〜〜、みんな可愛い〜〜〜(*^-^*)
カツ、ほんとに嬉しそうだね(^^;
もちろんだよ、こんな素敵な娘さん達が来てくれて
嬉しくない男は、男じゃないね!思わず見惚れちゃうよ。
カツ、はい鏡!
え?、何で??
目尻が下がって、鼻の下が伸びた顔を見せようと思って(-_-)
ぶるぶる!、いかんいかん(^^;;;

それにしても、なんて素敵なクリスマスカードなんだろうか・・・。
雪の結晶が綺麗だし、センスの良さに言葉が出てこないよ・・・。
ほんとに・・・、でかんさんってほんとにすごい方なんだね。
うん・・・、俺にはこんな素敵なカード、とても出来ない・・・、
自分とのレベルの違いに、衝撃がドカンと(^^;
カツ、徐々に色々な事をやっていこうよ、全てにおいて
始めたばかりのカツは、これからだと思うよ!
美月姫・・・・・、その通りだね、ありがとう(^-^)
うん(^-^)


でかんさん素敵なクリスマスカードをありがとうございました。
また可愛い皆さんにお会いしたいので、ぜひ来てくださいね(^-^)
待ってま〜〜〜す(^-^)/


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system