志帆さんが「みんなでしなじょ♪」で
遊びに来てくれました♪♪


・・・。
カツ、どうしたの?                 .
可愛い・・・、めちゃくちゃ可愛い・・・。      .
カツ、何かいつもと違うね(^^;           .
志帆さんって、今はいない、本当のお嬢様   .
って感じで、とっても好きなんだ♪        .
いつも感じの違う短めなスカートが       .
ドキドキしちゃうよ(^-^)               .

語り始めちゃった(^^;                 .
カツじゃないけど志帆ちゃん、可愛いなぁ!   .
少し恥ずかしそうな志帆ちゃんが、また     .
一段と魅力をアップしてる!、ほんと可愛い♪ .

こんな素敵な志帆ちゃん、みゆちゃん、     .
ひろかさんと、お祭りに参加できて良かったね!
うん!、参加出来て、私とってもうれしいんだ♪ .
私もみんなに負けないようにがんばるね♪   .
おう、俺も全面的にバックアップするよ(^-^)b  .
うん(*^-^*)                      .

それにしてもこんな可愛い後輩が欲しいなぁ・・・、
志帆ちゃんにカツ先輩って言われてみたい!   .
どうか、美月姫に内緒でお願いします♪


聴こえているわよ、カツ!!(-_-#)
ひえぇ〜〜〜(^^;


合言葉は、「みんなで、しなじょ♪」
この制服は、本当に魅力的です。
可愛い人達が、更に可愛く輝きます。
みことちゃんから始まったしなじょの制服、
最高です!!!


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system