みんなが暑中お見舞いに来てくれました♪

みんな、ありがとう〜〜(^-^)
ありがとうございます(^-^)


みんな違う制服だ〜〜〜!!
すっごくかわい〜〜〜!!
あ〜〜、紫香里ちゃんも着てる!!
うん、とってもカワイイ〜〜!!
小さくてわかりにくいけど、めぐたんも
着てるのかな?
どうかな〜、そんな感じに見えるけど(^-^)

俺、この空間に入れたら、3日間絶食しても良い!!
何それ(^^;;;
えっ?(笑)
普通死んでも良いとか言わない?
いやぁ〜、だって死んじゃったら、こんな素敵なみんなを
見る事が出来なくなっちゃうじゃん!
まあ、それはそうだけど…。
でしょ!
でもなんで3日間なの(^^;
俺の限界が多分3日かな?と。
うそ〜〜、カツ、3日ももたないよ。
そうかな〜。
うん、我慢とか、堪え性が無いから(きっぱり)
そこまではっきり言われると
そうかもって思っちゃう(^^;
(笑)

志帆ちゃんが履いてるスカート、素敵な色だね!
うん(^-^)
あんな感じのないかな?
確かあったよ!
ほんと!
うん!
でも美月姫はミニスカじゃなきゃダメだからね!
何それ?(^^;
だって俺と美月姫の盟約だもん!
いつ、そんな盟約をしたのやら(-_-)
志帆ちゃんみたいなお嬢様は、あの長さが最高で、
美月姫はマイクロミニが似合うの!
何だかなぁ・・・(^^;

と言うわけで、ミニでよろしくね!
はいはい、わかりました!!
やったね(^-^)b
もう(^^;

今度はみんなの浴衣姿みたいね!
うん、それと紫香里ちゃんの浴衣姿も
見てみたいな(^-^)

ナイス!!
でしょ!(^-^)


みんなとっても素敵です(^-^)V
とってもとっても素敵です(^-^)

暑中お見舞いありがとうございました。
ありがとうございました。


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system