みほさん、みことちゃん、しほちゃん、かなちゃんが
来て下さいました♪


5万HITおめでとうございます!\(^-^)/           .
おめでとうございま〜〜す\(^-^)/             .

5万ってすごい数字だよね、家なんてその1/10だよ(^^;
みんな可愛いから、毎日会いに行くもん(^-^)、      .
カツだって毎日会いに行ってるでしょ(¬_¬)       .
ゴホッゴホッ、いやその・・・当然じゃん!えっへん!  .
威張ってるし(^^;                        .
それにでかんさんのお人柄だよ、メールでお話させて  .
頂いて、それが伝わってくるもん。              .
うん、でかんさん、優しい方だよね!(^-^)         .
でしょ!                             .
よくこちら方面に来られているから、いつか会いたいなぁ.
必ずチャンスはあるよ、ね(^-^)               .
そうだね、美月姫(^-^)                     .

ところで今日はみほさん、白のスカーフでなくて、    .
リボンタイなんだよ、それにかなさんは帽子を      .
かぶってて、とっても可愛いんだよ(^-^)          .
可愛い娘のチェックはバッチリね、カツ(¬_¬)      .
ははは・・・、やばい・・・美月姫〜!今日も綺麗だよ!  .
心がこもって無い!(-_-#)

ドカッ!


ひでぶ!バタッ

あ、またやっちゃった(^^;

・・・・・・、カツは研修で疲れて眠って    
.
しまいましたので、私が代わります(^^; 
 .

あらためて5万HITおめでとうございます。 .
どうかこれからもがんばってくださいね(^-^)

それと研修に行っていて、お祝いの言葉が.
遅れてしまい申し訳ありませんでした。   .


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system