みことちゃんとかなちゃんが遊びに来てくれました♪

みことちゃん、かなちゃん、お久しぶりで〜〜す(^-^)
みことちゃん、かなちゃん、いらっしゃ〜〜い\(^-^)/

みんなが元気になって本当に良かった(^-^)
本当に…、すっごく心配だったんだ!!
地震の時、でかんさんはお仕事だったし、
帰ってくるまで不安だったろうなぁ…。
ん、私でさえそうだったんだから、みんなの所は
もっと揺れたし、辛かったと思うよ。

そうだろうなぁ…。
その後、数えきれない程の余震もあったし、いつも揺れてるような
感覚になってしまっても無理ないよ…。
早く本当の意味で元に戻ってくれると良いな…。
そうだね、願うしかないけど…。
うん…。

かなちゃんはずっと寝込んじゃったみたいだし。
こうして来てくれたのは、だいぶ良くなったって事だよね(^-^)
うん(^-^)
でも正直ほっとしたよ(^-^)
そうだね、本当に良かった(^-^)

ところで二人とも可愛い服着てるね♪
うん、バックが黒いからわかりずらいけど、みことちゃんの
リボンも可愛いし、かなちゃんもとっても似合ってるね♪

しかもみことちゃんはショートのぱっつん、かなちゃんは
ロングのぱっつん、う〜〜〜〜んめちゃくちゃ可愛い♪♪♪

カツは良いね、
可愛い女の子見ると、すぐ元気になって!!

な〜んとなく棘があるなぁ(^^;;;
だって疲れてても、みことちゃんやかなちゃんに
ニコッ♪っとしてもらったら、パワー全開になっちゃうし!!

まあ、その通りだから何も言えん(^^;
でしょ!
すみません(^^;;;

でもさ男なんて、みんなそうだよ!
はぁ〜。
だって、可愛い女の子にニコッ!っとされて元気に
ならないなんて、男じゃないね!
言い切りますか(^^;;;
はい!!(断言)

じゃあ私がニコッ!ってしたら元気出る?
あのね!、当り前でしょ!!
えっ(*^-^*)
俺が美月姫のニコッ!が無くなったら、もう
ダメダメになっちゃうよ!!
良かった!(*^-^*)

ってそんな当たり前の事言わせないでよ、恥ずかしい…(^^;
ご、ごめんね(^^;
でもね、たまにそういう言葉が聞きたいんだ(*^-^*)
そっか。
うん(*^-^*)

みことちゃん、かなちゃん、今日は元気な顔が見れて
とっても嬉しかったです。
早くいつもみたいになると良いね♪♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system