紫香里ちゃんが初めましてのご挨拶に来てくれました♪

紫香里ちゃん、初めまして(^-^)
初めまして、紫香里ちゃん(^-^)

やっぱりかわいい〜〜、思った通りだよ!!
でかんさん、こんなかわいい娘さんを、カツみたいな
危険人物に紹介したら、危ないですよ!

ぶっ!!!、ひ、ひどい(;_;)
だ、だって!!(^^;;;
でも多分カツは手を触れる事さえ出来ないよ!

なんで?
軽い身のこなしって書いてあるもん!、
カツが何かしようとしても、すい〜っと
かわして、にこっと笑うんだよ♪

そっか・・・かわいい外見に見惚れていたら
俺なんて手も足も出ずか(^^;;;
それに紫香里ちゃんは、でかんさんの超お気に入りの
娘さんだと思うよ!

えっ?、なんでわかるの?
でかんさんは声優の田村ゆかりさんの大ファンだし、
その名前を頂いてるんだもん!
ものすごく大切にしてるのが想像できるよ(^-^)

なるほど、美月姫するどいね!!

あっ、そうそう、でかんさんから更にもう一枚
紫香里ちゃんのお写真頂いたんだ(^-^)b

え〜〜〜〜〜!!
聞いてないよ!、って言うかなぜ美月姫がそれを
知ってるの?
カツ、昨日飲み会だったでしょ!
うん。
お礼をでかんさん宛てにお届したんだけど、
そうしたらもう一枚送ってくださったの(^-^)

見たい!、すぐ見せて!!
え〜、どうしようかな〜、だって今回は私に
会いに来てくれたんだもん!

お願い、美月姫!、俺も紫香里ちゃんに
会いたい!、見せて!、見せて〜〜〜!!
す、すごいパワ〜〜(^^;
かわいい女の子の事になると、すごいんだから(^^;
お願い〜〜、美月姫!!
わかりました!!
やったぁ〜〜〜\(^-^)/
はい(^-^)



わ〜、やっぱりかわいいな\(^o^)/
またでれでれして…(-_-)
紫香里ちゃんて、音楽が好きなのかな?
紫香里ちゃん、オーディオが趣味なんだって!
へ〜、ごっつい機械が好きなんだなぁ〜。
私達って当たり前にオーディオとかで音楽を聴いてるけど、
この世界にやってきたばかりの紫香里ちゃんにとっては
とってもすごい事なのかもしれないね。

そうかもしれないね(^-^)
魔法みたいだって(^-^)
わ〜、とってもかわいい考え方だね〜、
俺好きだなぁ〜、夢があって(^-^)
うん(*^-^*)

そういえばカツって昔、声優の桑島法子さんが
好きだったんだよね?

よく知ってるね!
うん、CDもあるし、ラジオ番組にもハガキ出してたんだよね?
そうなんだよ、一応常連と言われて名前も覚えてもらってたよ。
やっぱり女性にはまめだよね(^^;
やるからには!って思ってね、当時は頑張ってたよ、
週に5枚くらいはハガキ出してたしね(笑)
え〜〜〜、よくそんなに書けるね(^^;;;
別に大変でもなかったよ、あった事を書いてただけだしね。
そうなんだ。
うん、あの頃も楽しかったよ、番組が終わった時は
泣いたよ…。
ほんとに好きだったんだね。
まあね(^-^)
今はどうしてるの?
昔みたいにアニメのヒロイン役をバンバンやる事は
なくなったけど、今でもがんばってるよ(^-^)
さすがにアニメを見なくなったから、あの素敵な声を
聴く事はほとんどなくなってしまったけど。
今でも、カーステレオで聴いてるもんね(^-^)
うん、思い出の曲もあるし、自分にとって一番大好きな曲は
法子さんの曲なんだよ。
あのいつも聴いてる曲だよね♪
うん(^-^)
私も大好きだよ(^-^)
良かった(^-^)
紫香里ちゃんもこれから、このオーディオで素敵な曲を
聴いていっぱい好きな曲を作って、思い出も一緒に
作っていければ良いな(^-^)
そうだね、これからずっとでかんさんの家にいるんだから、
絶対そうなるよ(^-^)

そうだね(^-^)

紫香里ちゃん、これから素敵な時間を過ごしてくださいね♪
そして会える時があったら、そのお話をしましょうね(^-^)
その日を楽しみにしています(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system