巳琴ちゃん、満帆さん、志帆ちゃん、佳奈ちゃんが来てくれました♪

皆さん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございま〜す(^-^)

わ〜、みんなで巫女さんだ〜(^-^)
みんな素敵〜(^-^)
満帆さんのは、どういう衣装なの?
え〜、私に言われてもよくわからないよ〜(^^;
そっか(^^;
そうです(^^;
去年は美月姫に勢いで着てもらったんだけど、
髪の結い方とか、どうするのか結局調べてる時間無くて、
どうしよって感じになってしまって、スーツを
お願いしちゃいました。
そうだったんだ(^^;
でもそんなに気にしなくても良いんじゃない?
まあそうなんだけどね(笑)
よく白い紙で結ってあるのを見るけど、それを
美月姫にはして欲しかったんだよね。
ロングには映えると思って。
(*^-^*)、こんど調べておくね!
あっ、お願いね(^-^)
うん(*^-^*)
あっ、そうそう次のお休みには、みんなみたいに
巫女さん衣装を見せてね!
うん、わかった(^-^)
でも髪の結い方は来年だよ!
やった!、よろしくね(^-^)
は〜い(^-^)

今年はみんなに会えると良いね!
去年は佳奈ちゃんに会えて、カツ喜んで
いたもんね〜♪

そりゃあもう嬉しかったよ(^-^)
あれで天気さえ良かったらなぁ・・・、それが心残りで。
うん、最後は降られちゃったもんね…。
また機会があると良いな!
うん(^-^)
それで、カツ先輩!って言ってもらうんだ(^-^)
はぁ…。
志帆ちゃんに言ってもらった時、めちゃくちゃ嬉しかったもんね!
カツに付ける薬は無いね…。
(^^;;;
もう…。

ねえ美月姫!
えっ、何?
めぐたんの横にいるピンクの髪の娘さんは誰?
え〜わからないよ〜、今日は質問が多いね(^^;;;
だってわからないんだもん(笑)
遠目だけど、あの娘さんも絶対かわいいとみた!!
また始まった…(-_-)
何て名前なんだろう?、もっと近くで
見てみたいなぁ〜〜(^-^)
もう、ほんとにかわいい娘さんを見るとこれだから(-_-)
今度でかんさんに聞いてみよっと!(^-^)
そういう事にはまめだから…。
(^^;;;


本年もよろしくお願い致します(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system