佳奈ちゃんが来てくれました(^-^)

佳奈ちゃん、3周年おめでとう〜〜〜♪
おめでとう〜〜、佳奈ちゃん♪

わ〜、ぱっつんロングだ、可愛い〜(^-^)
カツ、この間会った時、可愛い可愛いを連発してたもんね!
だって可愛いんもん♪
あの時、晴れてたら、佳奈ちゃんに付きっきりだったんじゃない?
ぎくっ!、そ、そんな事無いよ。
初めてだから、しっかりエスコートするけどね♪
やっぱり(-_-)
そりゃあ、男だもん、可愛い女の子には、
精一杯尽くしますよ(^-^)
この女好き!!
えっ!、何か言った?
な、何でもない(^^;;;

あっそうそう、チッシーの話しを何度も話ししてたから、
佳奈ちゃんずっと湖を気にしてたよ!

そっか、しまったなぁ、怖がらせちゃったかな?
多分。
大丈夫、本当に可愛い娘には、ちっしーは優しいから(^-^)
あのね(^^;
この間来たメンバーはみ〜〜〜んな可愛いから問題なし!
私は?
今まで何度も行ってるけど大丈夫でしょ!そう言う事!
ありがと(*^-^*)

それにしてももう少し天気が持ってくれればなぁ〜。
うん、ゆっくりお話してる時間無かったしね。
そうだね、あの日は心残りだよ、もっと佳奈ちゃんと
お話したかったなぁ…。
あのね、私がお話するの!
だって美月姫はお話したでしょ!
まだまだいっぱい話す事あったのに!
まあ、またいつか会える機会があるよ!
そうだね、その時まで楽しみに待っていようっと!

佳奈ちゃんおめでとう、素敵なバースディになると良いね(^-^)
佳奈ちゃん、素敵な1日、そして1年になると良いね(^-^)V


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system