みことちゃんが来てくれました(^-^)

みことちゃん、3周年おめでとう〜〜〜♪
おめでとう〜〜、みことちゃん♪

みことちゃんとっても嬉しそうだなぁ〜(^-^)
・・・ケーキだ・・・。
(^^;;;
ケーキ・・・
お〜い、美月姫さん?
・・・、美味しそう!、良いなぁみことちゃん!
カツ〜、今日は私も「“ケーキ食べたいよ”周年」
何それ!?(^^;;;
(*-_-*)
美月姫って、ほんとにケーキの事になると、我を忘れるね!
す、すみません(*^_^*;

それにしても、でかんさんって優しいね♪
うん、ちゃんとデコレーションケーキを用意するなんてすごいよ!!
俺も見習わないと!
私はケーキなら何でも良いよ(^-^)b
おいおい(^^;;;

ちなみにみことちゃん、一人で全部食べたのかな?
さすがにそれはないな、みんなで食べたんだろうなぁ(^-^)
えっ?、私なら食べられるよ、任せて!
あ、あのね(^^;
え〜〜、あのケーキの大きさなら絶対大丈夫だよ(^-^)b
いや、そうじゃなくて、みんなでわいわい食べるのが
楽しいんだろうからね。
あっ、そういう意味か(^^;;;

でもたとえば一人で食べるとしても、俺は無理だね(^^;
私なら大丈夫、えっへん!!
後で、ダイエットとか言って、泣かないようにね!
ぎくっ(>_<;;;
(笑)

さあ考えこんでいないで、しめるよ(^-^)
は〜い(^^;;;

みことちゃんおめでとう、素敵な1日になりましたか?
みことちゃん、また素敵な1年になると良いね(^-^)V


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system