暑中お見舞いに皆さん来てくれました(^-^)

暑中お見舞いもうしあげます(^-^)
満帆さん、志帆ちゃん、巳琴ちゃん、佳奈ちゃん、暑中お見舞い申し上げます(^-^)


みんな綺麗だ・・・、ぽわ〜〜ん・・・
あら〜、完全に見惚れちゃってる(^^;
・・・。
視線が釘付け、言葉が出ないみたい(^^;
とっても綺麗な浴衣、そしてとっても似合ってる(^-^)
でかんさんの見立てなのかな?それとも満帆さん?

はっ、思わず見惚れて言葉が出てこなかった…。
あっ、やっと返ってきた(笑)
いやぁ〜、みんな素敵で思わずね(^^;
カツ、浴衣姿の女の子に弱いもんね(^^;
浴衣姿の「かわいい女の子」、「綺麗な女性」にね(^へ^)V
ははは(^^;

私もそろそろ浴衣の準備しないと!
おっ、いよいよだね(^-^)
うん、お祭りが近いし、花火大会とお祭りは浴衣で
お出かけしたいもんね(^-^)

うん、うん(^-^)
みんな綺麗に着こなしてるから、私も見習わないと!
今年はどんな浴衣?
内緒、当日を楽しみにしてて♪
うん、じゃあ期待してるからね(^-^)b
うん(^-^)

思わず見惚れて言葉が出ない程、素敵です(^-^)
お祭りみんなで楽しんでくださいね(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system