満帆さん、志帆ちゃん、巳琴ちゃん、佳奈ちゃんが
来てくれました(^-^)

はい、美月姫(^-^)
満帆さん、志帆ちゃん、巳琴ちゃん、佳奈ちゃん、
ありがとうございます、とっても嬉しい・・・(*^-^*)

良かったね(^-^)
うん(^-^)
俺はこんな素敵な女性が4人も来てくれて、もう最高に嬉しいよぉ〜♪
カツ〜、今日だけは私の為に来て下ったんだよ(^^;
わかってるよ〜、でも久しぶりにみんなに会えて嬉しくてさ♪
そうだね、でかんさん会社が忙しくて、なかなか時間が取れない
みたいだから・・・。

そうなんだよね、毎日へとへとになって帰ってくるそうだし、
休みだって、きっとぐた〜ってなっちゃうんじゃないかな。
大変だね・・・。
うん、俺なんか今、店暇で体力がありあまってるよ(^^;
確かに(^^;;;

いつかさ、でかんさんに時間が出来たら、みんなとオフ会してみたいね(^-^)
うん、私も会いたいよ、大好きなみんなに会いたい♪
こうやって美月姫とこのサイトを続けていったら、きっといつか
会える日が来るよ、そう信じてる(^-^)
そうだね、私も信じるてるよ(^-^)
そしたら、そしたら、カツ先輩!ってみんなに言ってもらうんだ♪
むふふ、こんな可愛いみんなに囲まれて、言ってもらえたら
俺空飛んじゃうよ\(≧0≦)/、ルンルン!!

カツ先輩!

ぐあ〜〜〜、幸せ〜〜〜

ははは(^^;;;、妄想でここまで幸せに浸れるこの人ってすごい(^^;;;

ルンルン・・・

さぁ・・・、そろそろ正気に戻さないと(-_-)

ん〜〜〜〜、えいっ!!ドシュ!!
ぐはっ!!、がくっ

みなさん、今日は来て下ってありがとう、とっても嬉しかったです。
また時間が出来たら遊びに来て下さいね。
カツは・・・、ただ今お休み中ですが(^^;;;、二人で楽しみに待っています(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system