みほさん、みことちゃん、しほちゃん、かなちゃん、めぐたんが
来て下さいました♪

皆さん、初めまして〜♪                 .
初めまして(^-^)                      .
こんな可愛い娘さんにそろって来て頂けるなんて   .
自分は感激です♪                     .
カツ、完全に舞い上がってない?(^^;          .
そりゃあ、普通でいろと言うのが無理でしょ!!    .
それにセーラー服だよ、もう最高です!         .
だめ・・・、もう完全にテンションマックスだ(^^;;      .
お部屋も素敵だね、カーテンもお部屋の飾りも。   .
うん!、とってもかわいいお部屋!、いいなぁ〜   .
カツ〜、私も新しいカーテン買おうかな〜!      .
今度一緒に探しに行こうか(^-^)             .
ほんと!\(^-^)/、どんなカーテンにしようかな〜♪ .



よし、カーテンでご機嫌を取ってと(笑)     .
これでゆっくり皆さんとお話ができる♪     .
カツ〜〜〜(-_-#)                  .
私が気がつかないとでも思ってるの?     .
ひえ〜〜〜、すみません、美月姫さま!!! .
うふふ、今日はちょっぴりお仕置きが必要ね!.
そんな〜、こんな可愛い娘さん達だもん、    .
見惚れちゃうよ〜(T_T)              .
まあそれはそうだけど・・・             .
でしょ!                       .
仕方ないなぁ・・・じゃあ次の休みは一日一緒に
いてくれたら許してあげる!           .
それならもちろんOKだよ♪            .
うん(^-^)、やった!、作戦大成功♪       .
では、皆さんとお話をっと!            .
ブチッ(-_-#)                     .

ドシュ!、ぐはっ!

あれ?つい手が・・・(^^;         .
カツは時々急に眠ってしまうので(^^; 
.
それでは皆さん、どうぞこれからよろしく
お願い致します。      
        .



またやっちゃった・・・カツごめんね。  .
チュッ、これで許してね!        .


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system