みゆきちゃんとなつみちゃんが暑中お見舞いに来てくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとう〜〜(^-^)
ありがとうございます(^-^)

き、
ん?
き、
カツ?

きた〜〜〜〜〜!!

び、びっくりした!!
きましたよ!!
はぁ〜〜〜、やっぱり、そういう反応なのね…。
だって、二人ともビキニだよ!!
夏は水着と浴衣に限るよ!!
カツに水着は、危険すぎる!!
そ、そんな事ないよ、失礼な!!
そう?(ーー;
多分(笑)
あ、あのね(-_-)
じょ、冗談だよ(^^;
カツの場合、こういう事に関しては、冗談に
聞こえない所が怖いよ…。

(^^;

でも、ほんとに二人ともとってもかわいいな(^-^)
うんうん(^-^)
カツ、ほんとにうれしそうだね〜(^^;
かわいい女の子が水着で来てくれれば、
そりゃあテンションマックスさ!!

私もそろそろ水着、試着しようかな?
ほんと!!
うん(^-^)
でね!
はい?
実はもう用意してあるんだよ、美月姫の為に!
え〜、ほんとに!!
うん(^-^)
また、セクシー全開なんでしょ!!
あはは、まあね(^^;
どんなの?
これ。
ははは、予想通り(^^;
今年の流行、タンキニタイプの水着だよ(^-^)
確かに、そうなんだけど(^^;
わくわくわくわく!!
ちら?
わくわく!!
わかりました!!
やったぁ〜〜〜!!
もう(-_-)
るんるん(^-^)

所で、みゆきちゃんとなつみちゃんの背景、
素敵だね!
こんな所に行って、泳いでみたい!!
海行きたいね!
やっぱり今の私の行きたい場所No.1は海だよ!!
いつか行こうね!
うん(*^-^*)


みゆきちゃん、なつみちゃん、水着とっても
似合ってますよ(^-^)
とっても素敵です(^-^)


暑中お見舞い、ありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system