みゆきちゃんとなつみちゃんが2周年のお祝いに来てくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございます(^-^)

浴衣だぁ〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
みゆきちゃんとなつみちゃん、二人とも
とっても素敵(^-^)

二人ともとってもとっても似合ってる〜〜(^-^)
カツ、浴衣姿に弱いもんね(^^;
二人が可愛いからもあるけど、更に魅力が
増してるよ!!
着付けも上手〜、みゆきちゃんがやってるのかな?
多分そうだと思うよ♪
私、未だに着付けが上手くできないから、
見習わなくっちゃ!

去年は一昨年より上手く着付けたじゃない。
まあ一昨年よりはね、でもこの二人を
見たら、もう一度勉強しないとって
思っちゃったよ(^^;

まあ、おれは美月姫が綺麗になってくれればうれしいから、
頑張って欲しいな(^-^)
うん、がんばるよL(^-^)」

カツお兄様・・・、良い響きだ…(*´o`*)
頬が緩み切っちゃって(-_-)
だってさ、こう言われると、何て言うか
弱いんだよね〜〜、でへ〜。
もう、みっともない(-_-#)
まあまあ美月姫お姉さま、お姉さまはもっと
どんと構えていないと!
そうなのかな(^^;って誤魔化されないわよ!
あらら(笑)

べっちゃんさんの家は、七夕の準備だね(^-^)
そっか明後日は七夕だもんね(^-^)
でもさ、毎年七夕って天気悪いんだよね!
そう言えば、このサイト始めて2年、
2回とも七夕は雨だったね。

そうなんだよね、七夕だからやっぱり
晴れて欲しいって気持ちはあるじゃない。
彦星様と織姫様の為にもね(^-^)
そうそう、それに美月姫と一緒に天の川を
七夕の日に見たいし(^-^)
うん(*^-^*)
でも天気予報は、今年も雨なんだよね(=。=)
そうなんだ…。
はずれてくれる事を祈るよ!
うん。
きっとみゆきちゃんとなつみちゃんもお願いを
するだろうから(^-^)
二人はどんなお願いをするのかな?(^-^)
う〜〜んわからないなぁ〜。
美月姫は何かお願いしないの?
私?
うん(^-^)
私の願いはずっと同じだよ(^-^)
何?
ないしょ(^-^)
そっか(笑)
うん(^-^)

・・・カツとずっと一緒にいられますように

何か言った?
ううん、何でもない(*^-^*);;;


お祝い、ありがとうございました(^-^)
ありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system