べっちゃんさんから素敵な絵を頂きました♪

美月姫〜♪
は〜い?
べっちゃんさんから素敵な絵を頂いたよ(^-^)
ほんと!
わ〜〜、素敵〜(^-^)


あれ?、気のせいかな?
何?
うん、何となくなんだけど、私に似てる気がする…。
あっ、もちろん私、こんな美人じゃないけど(^^;

美月姫…、君は綺麗だよとっても(^-^)
えっ…、あ、ありがとう、カツ、嬉しい(*^-^*)
でね、実はこの絵、美月姫がモデルなんだよ(^-^)
えっ!?、私?、ほんと〜〜〜!!
うん。
この間、横川ダムの所で、写真撮ったでしょ!
うん、もしかしてグレーのセーラー服で行った時?
そう、その時の。
そうだったんだ(^-^)
あの時の美月姫を見たら、描きたくなったんだって!
べっちゃんおじ様、とっても光栄です(*^-^*)
それにしてもものすごい美人で、素敵に描いてくれたね〜〜(^-^)
うん、こんなに素敵に描いてくれて、
とっても嬉しいな(^-^)

良かったね!
うん、とっても嬉しい♪♪♪

でも良いなぁ…、絵が描けるのって。
うん、私絵は全然描けないから、
描ける人を見ると、尊敬しちゃう!!

俺も全然ダメだから、描ける人が羨ましくて!
良いなぁ…、べっちゃんおじ様。
みゆきちゃんやなつみちゃんもきっと
その才能を持っているから、絶対に素敵に描けるよ!
今度会ったら、教わろうっと!(^-^)
そうだね(^-^)

美月姫!
はい?
いつかまたべっちゃんさんに描いてもらおうね!
うん(^-^)

べっちゃんさん、本当にありがとうございました(^-^)
べっちゃんおじ様、とってもとっても嬉しかったです、
私、この絵を大切にします(^-^)



べっちゃんさん、とってもとっても嬉しかったです♪
あまりにも素敵な絵で、二人で舞い上がってしまいました。
本当にありがとうございました(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system