みゆきちゃんとなつみちゃんから、バレンタインのチョコを頂きました♪

わ〜〜〜い、チョコだ〜〜〜、ありがとう\(^-^)/
嬉しそうだね(^^;
そりゃあもう(^-^)
カツ、友チョコだよ、勘違いしないようにね!
俺には見えないね、そんなの(^-^)b
女の子に対して、都合の良いように解釈できる
その思考回路は、さすがカツ(^^;;;

早速頂きま〜〜す!
じゃあ私も頂きま〜す♪
じゃあおれはこれが良いな!
え〜〜、それは私の〜〜!!
じゃあ、こっちにしようかな(^-^)
こっちも美味しそう〜!!
あ、あのね(^^;
つい…(*-_-*)
ほんとに甘いものには、我を無くすなぁ(笑)
だって、美味しそうなんだもん(^^;

それにしても二人ともスカートが短くて、
俺すご〜〜く嬉しいな(^-^)
やっぱり女の子はミニスカに限る!( ̄ー ̄)b
そのえっちぃ目!(-_-)
あれ?チョコ食べてたんじゃないの(^^;
私は、女の子が遊びに来てくれた時は、
カツの動きをチェックしてないといけないの!

な、なにそれ(^^;
だって、えっちぃし、いつ諸星あ○るダイブするか
わからないんだもん!

そ、そんな事ないよ!
ほんとに〜〜?
見破られてる(^^;;;
じ〜〜〜。
あはは、大丈夫だよ、せっかくチョコ持ってきて
くれたのに、そんな事しないよ(笑)
ただ単に、みゆきちゃんとなつみちゃん、
可愛い女の子が二人いるから迷ってるだけでしょ!

ぎくっ!!
何、今のその「ぎくっ」は!?
いや、その、あはは(^^;;;
図星ですか(ー_ー#)

あれ?、あとチョコ一つだよ!
え〜〜〜、私が頂きま〜〜す!
じゃんけんで決めようよ!
わ、わかったよ、でも負けないもん!

じゃんけ〜ん、ぽん!!
カツ   :ぐー
美月姫:ぱー

勝った〜〜〜!!L(^-^)」
負けた〜〜〜(T_T)
じゃあ半分こしよ!
ありがと〜〜♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system