みゆきちゃんとなつみちゃんが、「みゆき&なつみの家」様、
サイト開設のご挨拶に来てくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、サイト開設おめでとうございま〜〜す(^-^)
おめでとうございま〜〜す(^-^)

ついにサイトを開設され、みゆきちゃんとなつみちゃんの
元気な姿が見れると思うとすごく嬉しいね(^-^)
うん、私も遊びに行けるし嬉しいな(^-^)

お友達のお話によると、最近はサイト開設をする人が
少ないそうで、ミクシィなんかが多いそうだから。
言われてみれば少ないよね。
うん、だから今回お友達だったべっちゃんさんが、
サイトを開いた事、すごく嬉しいんだよ♪
みゆきちゃんとなつみちゃんにいっぱい
会えるからでしょ!!

う〜ん、そうとも言う(^^;
かわいい娘が二人もいるんだもん、カツは
嬉しくて仕方ないでしょ、さっきから鼻の下が伸びっぱなし!!

えっ!!いかんいかん(^^;
まったくもう(-_-)

まあこれでみゆきちゃんとなつみちゃんにも
カツのえっちぃぶりがよくわかってもらえるね(笑)

ぎくっ!!

話題を変えなきゃ(^^;
ところでみゆきちゃんとなつみちゃんは、山に行ったのかな?
それともスキー?
景色を見に行ったみたいだね(^-^)
自分は出来る限り車で行ける所が良いな!
ぐーたらだなぁ(^^;
だって、寒いし、疲れるし(笑)
私は行ってみたいなぁ(^-^)
え〜〜、暖かい部屋で、紅茶飲みながら、
美月姫を見てる方が良いな(^-^)
えっ(*^-^*)
そう言われると、その…、
私もその方が良いかな(*‘.‘*)
だってさ、眠くなったら、美月姫の膝枕で
うたた寝して、起きたら美月姫の笑顔があって、
冬はそれに限るね!
ぽっ(*^-^*)

暖かくなったら、オフ会で今度はみゆきちゃんとなつみちゃんに
会いたいな!
うん、去年のオフ会行けなくて、二人で辛い思いしたもんね。
そう、あれは本当に悔しかった…。
盛り上がったみたいだし、私達も参加したかったね!
今年は絶対に、何としても参加するぞ!
私も楽しみにしてるんだから!
カツ、何とか頑張って予定を組んでね!

頑張るよ、必殺うそ結婚式でね!
(^^;;;

今年はお会いしましょうね!!
楽しみにしています!


みゆきちゃん、なつみちゃん、べっちゃんさん、
おめでとうございます(^-^)

あらためてよろしくお願いします♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system