みゆきちゃんとなつみちゃんが
クリスマスカードを持ってきてくれました(^-^)

ありがとう〜(^-^)
ありがとう、みゆきちゃんとなつみちゃん(^-^)

二人とも、本当に仲が良いね♪
恋人同士みたいだなぁ(^-^)
腕組んでるし(^-^)
俺も腕組みたい!!
カツ何かにあの清らかな二人は、
もったいないです!!

えっ?、それって!?
カツみたいにえっちぃ人が近づいたら、
二人に悪影響が出ます!!

ひどい(=。=)
だって、そうなんだもん!!
美月姫、君は誤解してるよ!
俺みたいな紳士がそんなわけないじゃん!
そう?
うん(^-^)b

あっ、あそこにミニスカのお姉さんが!!
えっ!、どこどこミニスカのお姉さんはいずこに!!
キョロキョロ!?
・・・、これで?
あっ…(^^;;;
これでどこが誤解なんだか(-_-)
面目ない(^^;;;


あらためて1年ありがとうございました
ありがとうございました♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system