みゆきちゃんとなつみちゃんが
みゆきちゃんお誕生日ご報告に来てくれました(^-^)

おめでとう〜\(^-^)
おめでとう、みゆきちゃん(^-^)

お誕生日だから、きっとご馳走とケーキだよね〜♪
みゆきちゃん、自分で作るのかな?(^^;
なつみちゃんもこんな時は頑張るんじゃない?
そうだよな(^-^)
多分べっちゃんさんがほとんどやるはめに
なる気はするけど(^^;
あはは、否定できない(^^;

でもみんなお料理よくやるよな〜。
カツがやらな過ぎなんだってばσ(^^;
そうかなぁ〜、だって仕事から帰ってきて
料理なんてやる気も起らん!
まあ、仕方ないか(^^;
でしょ(^-^)
でも私がいるから(*^-^*)
宜しく〜(^-^)
うん(*^-^*)

今頃きっとケーキ食べてるんだろうなぁ…、
良いなぁ(^-^)

あはは、仕方ない、じゃあ誕生日を
分かち合う為に、一個買ってきますか(^-^)b
ほんと!!
(^-^)V
やったぁ〜〜〜\(≧▽≦)/


あらためておめでとうございます
おめでとうございま〜す♪



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system