みゆきちゃんとなつみちゃんが新年のご挨拶に来てくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)

二人で初日の出かな?
うん、こんな景色が見られたら素敵だよね(^-^)
べっちゃんさん、いつかこんな景色を二人に見せてあげたい!
って思っているんだろうなぁ♪
優しいもんね、べっちゃんさん(^-^)
うん(^-^)
それにしてもみゆきちゃんとなつみちゃんは仲が良いね(^-^)
うんほんとに…。
美月姫はお姉さんか妹さん、欲しくないの?
う〜〜ん、欲しいけど、一緒に住んだらきっと
いつも嫉妬しないといけなくなりそうだし(^^;

えっ?
な、何でもない(^^;;;

初日の出か…、今日見れるか確認しようと思ったんだけど、
起きれなかった(^^;
爆睡してたもんね(笑)
天気悪いって聞いてたから、あまり起きる気なかったし(^^;
カツ、私の手を握って離さないから、確かめる事も
出来なかったんだけど(^^;;;

いや〜、安心できるもんでつい(^^;
(*^-^*)
今日思ったより天気良かったから、もしかして
見れたかもしれないね!
うん、雪予報だった割には晴れてたから、
もしかしたら見れたかも。

そっか、失敗したな(^^;
また来年見ようよ(^-^)
ちょうど1年先だけどね(^^;

初日の出じゃないけど、暖かくなったら、また朝日を
見に連れていってくれる?

もちろん(^-^)
ありがとう(*^-^*)
去年見た、霧ヶ峰の朝日綺麗だったもんなぁ♪
忘れられないね、あの素敵な景色は(^-^)
今度頑張って、美ヶ原の朝日を見たいな♪
去年行った時は天気悪くて見れなかったから、
タイミングを考えて行こうな(^-^)
うん、楽しみにしてるね!
早く暖かくならないかな…。
美ヶ原って、4月中旬位にならないと
行けないんだよね?

そう、門が閉められてしまって、そこまでは
通り抜け不可なんだよ。
そっか…、じゃあ4ヶ月は無理だね(^^;
そうだね、まあ5月のゴールデンウィーク明けだろうなぁ、
じゃあそれまでの楽しみにしておこうっと!
そうだね(^-^)


みゆきちゃん、なつみちゃん、今年もよろしくお願いします♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system