みゆきちゃんとなつみちゃんがお正月のご挨拶に
来てくれました(^-^)

みゆきちゃん、なつみちゃん、明けましておめでとう〜(^-^)
明けましておめでとうございま〜す(^-^)

そっか、今年の干支は馬だったけ(^-^)
うん、カツの大好きなフェラーリのシンボルマークの年だよ♪
今年のF1は、フェラーリに頑張って欲しいな♪
うん、表彰台の真ん中に(^-^)
ぜひ!!

それにしても馬って、綺麗だよね〜(^-^)
うん、毛並みも艶々だし、瞳がすごく綺麗なの♪
私もみゆきちゃんとなつみちゃんみたいに
見に行きたいな(^-^)

よし、今年暖かくなったら、また一緒に
見に行こうか!
うん\(^-^)/

二人は乗ったのかな?
なつみちゃんは、面白がって乗ったかもしれないし、
みゆきちゃんはおっかなびっくり(笑)

きっとそんな感じ(^-^)
二人とも可愛いから、馬も大人しいでしょ(^-^)
うん(^-^)b

乗馬ってお嬢様のイメージだし、
美月姫もいつか乗って見たら(^-^)
うん、トライしてみよっと♪
俺は見てるだけでいいや(^^;
えっ、カツって乗った事あるんでしょ?
まあ、ポニーならね(^^;
そっか、じゃあ私も頑張ろっと♪
(^-^)


あらためて宜しくお願いします(^-^)
宜しくお願いします、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system