みゆきちゃんとなつみちゃんが遊びに来てくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、メリークリスマ〜〜ス\(^-^)/
メリークリスマ〜ス、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)

素敵なミニチュア演奏団だね!
うん、とってもかわいい(^-^)
俺、昔はこういうの好きで集めてたから、
羨ましいなぁ♪
カツってミニチュアのもの好きだよね。
うん、お酒のミニチュアボトルとか大好きだし。
お酒飲まないのに、いっぱいあるよね(笑)
あれってリアルに出来てて、すごく気に入ってるんだよ!
今がみんなもらっちゃったけど(^^;
飲んでないだろうね?
うん、1本だけ飲んじゃったけど、カツにダメ〜って
言われてからは飲んでないよ!

それなら良いけど。
(笑)
それにしても良く出来てるなあ・・・。
久しぶりにカツの物欲が出てるね!
うん、これはかなり良い感じなんだよね。
小さなクリスマスツリーも飾ってあるし、欲しい(笑)
きっと3人の宝物だよ、これ♪
そうだろうなぁ、じゃあこの写真でいっぱい
楽しませて頂きます(^-^)
うん、それが良いね(^-^)

今日の二人の洋服かわいいなぁ(^-^)
白の鍵網のセーター、ピンクとグレーのタートルネックに
かわいいスカート、うんとってもキュートだなぁ(^-^)
とっても素敵♪
またネットで何か良い衣装ないか探そうっと!
よし!、俺も協力するぞ!
よろしくね(^-^)
OK♪

ところでべっちゃんさんって絵がすごく上手いんだよ!
うん、この間見せてもらったけど、素敵だったよね!
それで今回お願いして一枚頂いたんだ♪
え〜〜、見せて見せて!!
うん、ちょっと待ってね♪
うん(^-^)
じゃあ、はい!



わ〜〜〜〜、素敵〜〜〜(*^-^*)
もしかしてべっちゃんさんってイラストレーターかな?
どうなのかな?
窓にみゆきちゃんとなつみちゃんがいて、
二人への心がこもってるね(^-^)

ほんとに、その心を表現できるのが羨ましい…、
俺絵心が無いから、ほんと羨ましいよ…。
カツ、どうしても欲しいって無理にお願いしたんでしょ!
うん、見せて頂いたら、どうしても欲しくて
お願いしちゃいました(笑)
べっちゃんさん快く送ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m
べっちゃんさん、素敵な絵をありがとうございました、
大切にしますね♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system