みゆきちゃんとなつみちゃんがべっちゃんさんからのホワイトデーの
お菓子を届けてくれました〜♪

べっちゃんさん、みゆきちゃん、なつみちゃん、
ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、ベっちゃんおじ様、
みゆきちゃん、なつみちゃん♪

す、すっごく高そうなお菓子だよ〜♪
当家だと手が出ないような(^^;
すっごく美味しそう(^-^)
きっと私達が食べた事ないようなお菓子だよ♪
楽しみだなぁ〜(^-^)
うん(^-^)
何せ最近食費を抑える最大限の努力を
してるから、こんな素敵なお菓子食べれないよ〜(^^;
でも美味しく食べれるように頑張るのが
私の使命だもん(^-^)

美月姫のおかげで大変助かってます。
うん(^-^)V

最近カツ、健康に気を使って、朝は納豆にしてるもんね。
うん、今年に入って大風邪引いて、健康に対して
もっと気を使わないといけないって思ったしね。
カツは、夜更かしとか不摂生してるからじゃない?
そ〜かなぁ〜。
だって時々3時まで起きてたりするし…。
すみません(^^;

そんなわけでこんな素敵なお菓子頂けると、
ほんとにありがたいよなぁ〜。
うん、私感激だよ〜♪
すみませんね〜、食費削って(^^;
カツの場合は、目的がしっかりしてるからね(^-^)
まあ、言い訳させてもらうと、美月姫を綺麗に
撮る為の資金を捻出する為だから(^^;
嬉しい(*^-^*)、
でも無理をしないでね!!

うん(^-^)

俺としてはミニスカ&ミニのジーンズの二人が
来てくれて元気になっちゃうけどね♪
結局、カツの元気の源は、それですか(-_-)
あはは(^^;
まったくもう…。
今度遊びに来てくれる時は、カツに気を付けてね、
みゆきちゃん、なつみちゃん!!

ひ、ひどい(^^;
ふんだ!

あらためてべっちゃんさん、みゆきちゃん、なつみちゃん、
ありがとうございます♪

ありがとうございま〜す♪



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system