みゆきちゃんとなつみちゃんがバレンタインチョコを
プレゼントしてくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、みゆきちゃん、なつみちゃん♪

やった〜、ちょ〜可愛い現役女子高生からチョコの
プレゼント〜〜♪♪
カツ、喜んじゃって(^^;
しかも私達の気持ちですだって!!
はいはい(^^;
俺の為にこんなにチョコを用意してくれて、
もう感激〜〜♪
カツ〜、「俺」の為じゃなくて、
「カツと私」の為にだよ!

嬉しいな♪♪
聞いてないし(ー_ー)
るんるん♪
カツ〜〜〜!!
はい?
私達二人の為にプレゼントしてくれたんだから、
勘違いしないでね!!

え〜〜〜!!
え〜〜って何(ー_ー)
あっ、いや、言葉のあやです、はい(^^;
まあ、浮かれるのも分かる気は
するけどね。

でしょ〜(^-^)
みゆきちゃんとなつみちゃんじゃ、
仕方ないか(^^;

わかってくれて嬉しい!!
でも、半分づつだからね!
わかってますって(^-^)
それなら良し(^-^)

それにしても二人とも可愛いプリーツのミニスカだなぁ(^-^)
カツは、プリーツのミニスカ大好きだもんね(^^;
うん、可愛い女の子の必須アイテムだよ!!
カツが好きだから私もかなり持ってるよ(笑)
まだまだ足りないから、新しいの見つけたら
遠慮なく言って欲しい!
うん(^-^)
そうしたら、即効で買うから(^-^)b
わかりました(^^;
ただし!!
はいはい30センチ以上はダメだって言うんでしょ!
さすが美月姫、よくわかってらっしゃる♪
カツのえっちぃ性格はよくわかってます(笑)
(笑)


あらためてみゆきちゃん、なつみちゃん、チョコレートありがとう〜♪
ありがとうございま〜す♪



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system