みゆきちゃん、なつみちゃんが、
サイト開設2周年のご報告に来てくれました♪


おめでとうございま〜す(^-^)
みゆきちゃん、なつみちゃん、
おめでとうございます(^-^)


最初1年限定ってお話だったけど、2周年を
迎えられて、俺達もとっても嬉しいよね♪
うん、元気なみゆきちゃんとなつみちゃんに
会えるから(^-^)

そこは重要だよね!!
二人の仲の良い姿を見てると、
私達も元気出るもん♪

これからもずっとがんばって欲しいな(^-^)
うん(^-^)

所で二人とも暖かそうな格好だなぁ(^-^)
二人ともモコモコ〜〜♪
タイツもふんわりモコモコだし、暖かそうで
良いなぁ〜♪
寒がりなカツはそうだろうなぁ〜(笑)
男って、こういう暖かいもの履けないじゃない?
まあね(^^;
美月姫はストッキングか(^-^)
ストッキングって暖かいんだよ(^-^)
あれって厚いほど暖かいんだよね?
もちろん(^-^)
薄くて、暖かいのがあると良いのになぁ!!
カツらしいね(^^;
(^^;;;
俺としては、寒くてもミニスカ、ショーパンを
履いてて欲しいからね♪
みゆきちゃんとなつみちゃんも頑張ってるし、
私も頑張らないと!!

でしょでしょ!、頑張ってね!!(力説)
はいはい(^^;;;

だってこの辺の女子高生って、下にウェアー着て登校
してるんだよ!
可愛さの欠片もありゃしない!!
寒いからね、無理ないよ(^^;
でも嬉しくないなぁ〜〜(-_-)
(^^;;;
まあ美月姫、みゆきちゃん、なつみちゃん、俺達のお友達みたいに
ほんとに可愛い子が頑張ってくれれば、
それで良いや!!
(笑)


あらためておめでとうございま〜〜す(^-^)
おめでとうございます、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)
2周年とは言わず、5年後もお祝いしましょう(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system