みゆきちゃん、なつみちゃんが、
新年のご挨拶に来てくれました♪


明けましておめでとうございま〜す(^-^)
みゆきちゃん、なつみちゃん、
明けましておめでとうございます(^-^)



二人とも寒い中、ミニで俺は嬉しい!!
別にカツの為にミニにしてるんじゃないからね!
その辺は勘違いしないように!!

そうなの?
当たり前です!!
てっきり、ミニ好きな自分の為に!って(^-^)
どうしてそんな勘違いが出来るんだろう(-_-#)
(^^;;;
二人がたまたまミニが好きなだけです!
そっか(^^;

そんな事言ってると、守り神の白蛇さんに
噛まれちゃうよ!!

うわ〜〜、それは嫌だなぁ〜(^^;
優しい顔してるけど、怒ると
白蛇さんは怖いよ〜〜!!

優しい顔(^^;
うん、二人を守ってるって感じで、
優しい表情してるよ(^-^)

そっか、女の子の見る見方って違うんだなぁ(^^;
だって、カツだって、子供の頃見たんでしょ?
うん、ほんとに小さな頃だけどね。
守り神だもんね(^-^)
あの時の事は、小さい時だったけど、いまだに忘れられないし、
鮮明に残ってるよ。
カツを見守ってくれてたんだよね!
色々危ない真似したけど、いつも大丈夫だったから、
守ってくれたんだろうなぁ。
うん(^-^)
じゃあ白蛇さんは大切にしないと!

でもその鉄壁のガードを突破する魅力が
あるなぁ〜あの足は(^-^)
…(-_-)
あれ?(^^;

代わりに、私が天罰を!
げっ(^^;
サンダークロー!!
げふっ!!バタっ


天罰を受けたカツは眠ったので、私が(^-^)

今年も宜しくお願いします、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system