みゆきちゃんとなつみちゃんが、
みゆきちゃんお誕生日のご報告に来てくれました♪


おめでとう〜〜〜、みゆき.ちゃん\(^-^)/
みゆきちゃん、おめでとう〜〜〜\(^-^)/

みゆきちゃん、なつみちゃんとベっちゃんおじ様に
お祝いしてもらって、とっても嬉しそう(^-^)

きっと学校でもお祝いしてもらったんじゃないかな?
そうだね、みゆきちゃんとってもかわいいし♪
もしかして男の子からプレゼント
もらってるかもしれないよ(^-^)
そんな事になったら、べっちゃんおじ様が
黙って無いよ〜(^^;;;

学校まで行って、どんな奴か見に行っちゃうかもね(笑)
あり得るあり得る(笑)

じゃあ俺がべっちゃんさんの代わりに行って
確かめてくるかな!!
何それ…(-_-)
えっ?、だってべっちゃんさん忙しいし、
俺が代わりにと思って(^-^)b
まさか、女子高生を見たいからなんて
言わないよね!!

言わないよ〜、みゆきちゃんに会いたいだけだし!!
って、あっ(^^;;;
・・・、カツ…。
(^^;;;
こんな危険人物は、かわいいみゆきちゃんの
そばに一人で絶対に行かせません!!

危険人物って、あのね(^^;;;
あながち間違った表現では無い気がする…(¬_¬)
(^^;;;

所で、アップルパイとシュークリーム美味しそうだね!!
ね〜〜〜、私、あのリンゴがいっぱい乗った
大きなアップルパイ食べたい〜〜〜!!

あんな大きなのは買えないけど、カットタイプなら
良いよ(^-^)
ほんと〜〜♪♪
うん(^-^)
やったね(≧▽≦)b
あっ、そうだ!!

ん?
みゆきちゃん、ケーキ食べれるし、明日も誕生日しよ(^-^)
あのね(-_-)
えへへ(笑)

あらためて、おめでとう〜みゆきちゃん(^-^)
みゆきちゃん、おめでとう(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system