なつみちゃんとみゆきちゃんが、
なつみちゃんお誕生日のご報告に来てくれました♪


おめでとう〜〜〜、なつみちゃん\(^-^)/
なつみちゃん、おめでとう〜〜〜\(^-^)/

良いなぁ〜〜、なつみちゃん(^-^)

うん、みゆきちゃんとべっちゃんさんにお祝いして
もらってとっても嬉しそう(^-^)
うん(^-^)
それにケーキ3つだよ〜〜〜!!

ガクッ!!
そっちかい(^^;
だってだって、すごく美味しそうなケーキを
3つも食べられるなんて、と〜〜っても
幸せだよね〜〜♪

美月姫の幸せの定義はケーキかい(^^;;;
そ、そんな事無いよ(^^;;;
なんだかな〜(笑)
えへへ(^-^)ゞ

ケーキを見ると、オフ会の時が良い例だけど、
人が変わるからな、美月姫は…。
あのオフ会のケーキの事は忘れて(^^;;;
(笑)
でも、ケーキ食べたいなぁ〜。
仕方ないな、後で1個買ってきてあげるよ♪
ほんと〜〜〜♪
うん、ただし1個だよ!
うんうん、やったぁ〜\(≧▽≦)/
(^^;;;

それにしても2人は仲良しだなぁ(^-^)
うん、この二人を見てると、私も姉妹が
欲しくなっちゃうなぁ(^-^)

美月姫の妹か…。
でも私は独占欲が強いから(^^;
えっ?、どういう事?
・・・。
???
鈍感…。
へっ?
もう…。
???

Tシャツにショートパンツ、健康的で綺麗な足のライン、
良いなぁ、うんうん(^-^)
なぜかカツが言うと、えっちぃく聞こえるから
不思議だよね(笑)

そ、そんな事無いよ(^^;;;
だって(笑)
そりゃあ、美月姫がそう思ってるからで、
そんな事無いって!!
そうかなぁ…?
前から言ってるけど、男はみんなえっちぃし、
それが普通だって(笑)
でも、もしそうだとしても、カツは特別に
えっちぃと思うよ。

そう?、俺はそれを隠さないで出してるから、
その違いだけどと思うけど(笑)
だってカツ、言動がえっちぃもん!!
まっ、良いか(^-^)
はい?
俺はえっちぃから、それを極めるか!!
開き直ってるし(-_-)
(笑)


あらためて、ありがとうございました(^-^)
みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとう(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system