みゆきちゃんとなつみちゃんが遊びに来てくれました\(^-^)/

みゆきちゃん、なつみちゃん、いらっしゃいませ(^-^)
いらっしゃいませ、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)

あ〜、私はぬいぐるみになりたい…。
いつものネコじゃダメなの?
今はこのぬいぐるみになりたい!!
は〜〜〜(-_-)
そ、そんなでっかいため息つかんでも(^^;
良いよ、その代り、べっちゃんおじさまと、私のきつ〜〜〜い
お仕置きが後でくるのを耐えられるのなら(^-^)

ぐっ!!、お仕置きは嫌だけど、こんな可愛い女性に
お近づきになれるなら、後の事は忘れて…、いやいや
命の危険が…、いやいやそれでもその危険をかけてでも…
あはは、お仕置きとなつみちゃんで堂々巡りになってる(大笑)
う〜〜〜ん。
そうやって悩んでいなさい(笑)
その間に自分はみゆきちゃんとなつみちゃんとゆっくり
お話してよっと(^-^)




じゃあまた遊びにきてね(^-^)

ってあれ?、なつみちゃんとみゆきちゃんは?
さっき帰ったよ、カツによろしくって(^-^)
え〜〜〜〜〜!!
なぜ、なにゆえ…、
さては美月姫、二人に妙な事を吹き込んだな!!
そ、そんな事ないよ、カツはえっちぃから、今の内に帰った方が
良いなんて、言ってないよ!って、あっ!!(^^;;;

み、美月姫〜〜〜(-_-)
あっ、そうだ夕ご飯の支度しなくっちゃ!
こら、美月姫、待て〜〜〜!!
キャァ〜〜〜、ごめんなさ〜〜い(^^;
こら、待て〜〜〜!
やだよ〜〜!!
ふぅ〜、くそ、逃げ足の速い…。
アッカンべ〜だ(笑)
なつみちゃん、みゆきちゃん、かんばっ〜〜〜く!!(;_;)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system