みゆきちゃんとなつみちゃんが、
暑中お見舞いに来てくれました♪


ありがとうございます、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)
ありがとうございま〜〜す(^-^)


二人とも、水着きた〜〜〜〜!!
わっ、びっくりした(^^;
水着、水着♪♪
嬉しそうだね(笑)
そりゃあもう、かわいい女の子の水着姿に
喜ばない男は男じゃないね!!
それは大げさにしても、ふたりとも
可愛いし、素敵な脚線美!!


そういえば足のラインがO脚になっちゃう理由知ってる?
前に聞いたような?
子供の頃に、あんまり早く立たせない方が
良いんだって。
どうして?
まだ骨が柔らかいから、早くから立たせると、
曲がっちゃうんだって!
そうなの??
ほんとかうそか知らないけど、
そう言う事を聞いた事がある。
じゃあカツは早くから立ってたんだ!!
へえへえ、どうせO脚ですよ(-_-)
(笑)
男は別に良いの!!
(笑)(笑)
女の子は少し遅れ気味で、足をすらっと
まっすぐに育って欲しいな(^-^)
カツらしい御意見でした(笑)

二人には違うお願いが!!
何?
Tシャツを、
バキッ!!
痛っ(^^;
まだ何も言ってませんが(^^;
どうせTシャツを脱いでくれっていうんでしょ!!
違うよ〜〜!!
じゃあ何?(¬_¬)
もっと上で縛って欲しい!!
バキッ!!
痛い〜〜(^^;;;
大して変わらない!!
すみません(^^;;;

えっちぃに関してカツは夏でも冬でも変わらないね!!
失礼しました〜〜(^^;


あらためて、ありがとうございました(^-^)
みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとう(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system