みゆきちゃん、なつみちゃん、べっちゃんさんが、
当サイト3周年のお祝いに来てくれました♪


ありがとうございます、みゆきちゃん、なつみちゃん、べっちゃんさん(^-^)
みゆきちゃん、なつみちゃん、べっちゃんおじさま、ありがとう〜〜(^-^)

二人とも浴衣だ〜\(≧▽≦)/
柄も素敵で、二人ともとっても可愛い〜〜〜♪
浴衣って良いなぁ〜、可愛い女の子は
更に素敵になる魔法のアイテムだよ!!
うん(^-^)

それに二人とも着付けがどんどん上手くなって、
私よりも全然上手だよ〜(^-^)

美月姫、着付け苦手だもんね(笑)
めったに着ないから、どうしても
上手にならなくて(^^;

今年は手伝ってあげるよ!!
うん(^-^)
じゃあ最初から…えへへ♪
帯の所だけで良いよ・・・(*-_-*)
が〜〜〜ん!!
えっちぃんだから(*-_-*)
(^^;;;

今回、私達の為に、鶴を折ってくれたんだよ♪
これからも飛躍できるようにって!
嬉しいなぁ〜(^-^)
じゃあ頑張らないとね(^-^)
俺達のペースで、これからも頑張っていこう(^-^)
うん(^-^)

それにしても、今俺は、折鶴か、べっちゃんくまさんに
なりたい!!
はぁ〜(-_-)
せっかく良い話の後で、台無し…。

そ、そんな事言っても(^^;
ごめんね、いつもこんな調子で。
(^^;;;
まあこれが俺だから(^-^)
はいはい(^^;;;


あらためて、ありがとうございました(^-^)
みゆきちゃん、なつみちゃん、べっちゃんおじさま、
ありがとう〜\(^-^)/



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system