みゆきちゃんとなつみちゃんが、カツのお見舞いに来てくれました♪

ありがとうございます、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)
みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとう(^-^)

嬉しいなぁ、みゆきちゃんとなつみちゃんに
お見舞いに来てもらって(^-^)
良かったね、カツ(^-^)
うん♪♪

やっぱり可愛い女の子のお見舞いは
最高に嬉しいね!!
カツはそうだろうなぁ(^^;
それにカツお兄様なんて
言われると、もうデヘヘ…。
鼻の下、思い切り伸ばして、みっともない…、
二人がいる事を忘れてるよ!!

はっ!!、いかんいかん!!
もう遅いけど(笑)
が〜〜〜ん!!
(笑)

でもカツ、ほんとに肋骨の方は大丈夫なの?
うん、くしゃみとせきがきついけど、
普通の生活をする分には、問題無いよ。
胸押さえて、くしゃみしてるもんね(^^;
気を付けないと、くしゃみで、ひびが悪化する事も
あるそうだからね。
そ、そうなの?
うん、くしゃみってすごい衝撃だから、
今の状態で遠慮無くくしゃみしたら、
ひびが更に大きくなるって話だよ。
え〜〜〜(>_<)

あと問題は…。
何?
美月姫をお姫様抱っこすると、けっこうキツイ(^^;
え〜〜〜、ほんとに!!
うそ!!
ひど〜〜い!!
もちろん少しは痛いけど、大丈夫だよ(^-^)
私、カツの為にもダイエットしよっかな!!
だ、大丈夫だって!!
で、でも…。
いやへたにダイエットでもされて、小さくなったら困る…。
何が?

・・・。
あれ?
カツ…。

ボカっ!!
痛っ(^^;
すみません。
もう(-_-)

カツはこの通り、まったく問題無いので安心してくださいね(^-^)
ひどっ(^^;

あらためて、お見舞いありがとうございました。
ありがとう、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system