みゆきちゃんとなつみちゃんが、美月姫の誕生日のお祝いに
来てくれました♪

ありがとうございます、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)
みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとうございま〜す(^-^)

二人にお祝いしてもらうと、とっても嬉しいな♪♪

妹みたいな二人だもんね(^-^)
うん(^-^)

るんるん♪
カツ、ご機嫌だね〜。
わかる(^-^)
今日、みゆきちゃんとなつみちゃんが学生スタイルで
来てくれたからでしょ!

す、するどい(^^;
そりゃあもう(-_-)
(^^;;;
だって二人ともよく似合ってるし、
スカート短いし、紺のハイソックスだし、
言う事ないよ♪♪
今のカツのお気に入りスタイルだもんね。
その通り!!
目尻下がりまくり、鼻の下伸びっぱなし!!
げっ!!
もう!!
いかんいかん(^^;;;
まあ可愛い二人なら仕方ないか!!
だよね〜〜♪♪
ギンっ!!
すみません(^^;

所でさ。
な〜に?
二人が、美月姫のお胸が大きくて羨ましいって
言ってたよ!
そ、そう\(∩_∩)/
うん(^-^)
るんるん(^-^)
う〜〜〜ん…。
何?、どうしたの?
美月姫って。
私って?
そんなに大きかったっけ?
・・・(-_-#)
やばっ(^^;;;

ドカッ!、バキッ!、グシャッ!!
あべし!、ひでぶ!、たわば!!

ふ〜!!
バタっ!

あら、カツ、お疲れみたいで寝ちゃった。
と言うわけで私がしめさせて頂きます。


みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとう〜〜♪
今度会えるのを楽しみにしています(^-^)b


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system