みゆきちゃんとなつみちゃんがバレンタインチョコを
プレゼントしてくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、みゆきちゃん、なつみちゃん♪

わ〜〜、いっぱいチョコレートがある!!
私の名前もあるから私も食べて良いんだよね♪
一緒に食べよ!
うん(^-^)、パクッ

ミニスカとショーパンだけど、足暖かそうだね!
絶対領域が良いなぁ(^-^)
あのね(-_-)
あはは(^^;
もう…、パクッ

二人は色々なニーハイソ持ってるよね。
うん、いつもおしゃれだよね♪
うん、べっちゃんさんは足フェチだから、二人も
意識してるんじゃない?
優しいね、みゆきちゃんとなつみちゃんは(^-^)パクッ

美月姫もいつもミニでいてくれるから、
俺は嬉しいよ(^-^)
だってカツがミニ好きだし…(*-_-*)
だってさ、ミニスカ、ショーパンって、
女の子の魅力を更に高めてくれるんだもん♪
そう言われると、ミニでがんばろうって
思っちゃうから(*^-^*)パクッ


って美月姫、すごいハイペースで食べてない?
あっ、つい(^^;;;
俺の分、残しておいてよ!!
は〜い(笑)パクッ

これ美味しいよ!
じゃあ食べてみよっと!
パクッ
俺の取った〜〜〜!!
はいはい、全く子供なんだから、じゃあ、はい、あ〜〜ん!
あ〜〜ん(^-^)
(^-^)

あらためてみゆきちゃん、なつみちゃん、チョコレートありがとう〜♪
ありがとうございま〜す♪



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system