みゆきちゃんとなつみちゃんが新年のご挨拶来てくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、明けましておめでとう〜〜(^-^)
明けましておめでとう〜〜、みゆきちゃん、なつみちゃん♪

お〜〜〜、辰年のパワーを感じるべっちゃんさんの
素敵なイラストだ〜〜〜(^-^)
さすがべっちゃんおじさま(^-^)
竜が持ってる宝玉にパワーがみなぎってるよ!
私は竜が、宝玉が、みゆきちゃんとなつみちゃんを
全力で守るって感じがするよ(^-^)

なるほど!、と言う事はあの竜、べっちゃんさん?
うん、きっとべっちゃんおじさまの化身だよ♪
そうだね、べっちゃんさん、二人をほんとに
大切にしてるから(^-^)
ん、お会いした時に強く感じたもん(^-^)
俺も美月姫を全力で守るよ(^-^)
えっ?う、うん!!(*^-^*)

ここの所、べっちゃんさん出張が多くて、
お互いに心配してるみたいだね。
うん、みゆきちゃんとなつみちゃんが心配してたよ!
べっちゃんさんも帰ってくると、ほっとするって
言ってたよ。
お仕事が無いと困っちゃうけど、出張が多いのも辛いね。
そうだね。

俺は出張がほとんど無いから良いけど、
仕事の拘束時間が長いから、辛いよ。
私も、転勤してからいない時間が増えて
寂しいんだよ。

メールをするから許してね。
うん(*^-^*)
長い出張ではなく、短期間で帰れる仕事が増えて、
一緒にいられる時間が長くなると良いですね
私もお祈りしています!

それでは本年もよろしくお願いします(^-^)
よろしくお願いしま〜す(^-^)

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system