みゆきちゃんとなつみちゃんが来てくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、メリークリスマ〜〜ス\(^-^)/
メリークリスマ〜ス、みゆきちゃん、なつみちゃん\(^-^)/

二人は本当に仲が良いなぁ(^-^)
今年二回会えたけど、すっごく仲が良くて
羨ましかったよ(^-^)

美月姫には姉妹がいないからね。
でも私にとって、二人は妹だもん(^-^)
そっか、じゃあお姉さんも二人に負けないように
超ミニでいようね!
あのね…(-_-)
あれ?(^^;
いつもミニでいるでしょ!!、
今回のサンタコスチュームも超ミニだったでしょ!!

あはは(笑)
あれより短いと見えちゃうよ(-_-#)
まあ俺としても見えちゃうのはダメなんだよね〜。
そこが不思議なんだよね〜、カツの。
なんで?
だって、見えた方が嬉しいでしょ?
そりゃあ見えると嬉しいけど、普段は超ギリギリで
見えないのが良いんだよ!!
そうなの?
見えそうで見えない、これが男のロマンだね!!
ただ単に、見えないものが見えた時の感動が
大きいからでしょ!

ドキッ、ばればれ(^^;;;
だってエッチぃカツだもん!!
あはは(^^;

べっちゃんさんと三人で、楽しいクリスマスを過ごしたんだろうなぁ(^-^)
うん、みゆきちゃんがご馳走作って、みんなで食べながら
ワイワイとにぎやかにしてると思うよ♪

そっか(^-^)
べっちゃんさんは二人に何をプレゼントしたのかな?
うん、きっと二人が喜ぶものを一生懸命考えたと
思うよ、あの優しいべっちゃんおじ様だもん(^-^)
そうだね(^-^)



あらためてメリークリスマ〜ス♪
メリークリスマ〜〜ス(^-^)

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system