みゆきちゃんとなつみちゃんがみゆきちゃんの
お誕生日のご報告に来てくれました♪

みゆきちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜♪♪
おめでとう〜〜〜〜〜、みゆきちゃん\(^-^)/

べっちゃんさんの家は、誕生日には、バースディケーキ帽子を
かぶるのが恒例みたいだね(笑)
なつみちゃんもかぶってたもんね(笑)

可愛いよね、これ(^-^)
みゆきちゃんは、少々引いてたけど、
私好きだよ、この帽子(^-^)

ちなみに食べれないからね(笑)
わかってるよ〜(^^;
だって、今にも食べそうな勢いで見てるんだもん(笑)
そ、そんな事ないよ(^^;;;
そ〜お?(笑)
でも…。
でも?
こんなに大きなケーキ食べたいなぁ〜\(≧▽≦)/
俺食べないから、全部一人で食べるんだけど、
こんなに入るの?
私にかかれば、この位のケーキは何でもないよ\(≧▽≦)b
うぷ!、考えただけでお腹いっぱいだよ(-_-)
(笑)

ちなみにべっちゃんさんも誕生日にかぶるのかな?(笑)
ベっちゃんおじ様?
うん(^-^)
なつみちゃんにかぶらされて、みゆきちゃんに写真を
撮られそう(笑)

それをネタに、洋服のおねだり?
良いね、それ!!
二人にメール入れとこっと!!
やべ、余計な事言っちゃった!!
ピッ、ピッっと、良し、送信!!
あっ、ちょっと待ったぁ〜〜〜!!
うふふ、もう遅いもん!!
あぅ〜〜(--;;;
(笑)
べっちゃんさん、申し訳ないです!!m(_ _)m
(笑)
べっちゃんさんのお財布から
羽が生えて飛んで行く〜〜〜(T_T)
まあまあ、きっと嬉しそうな二人の表情を見れば、
べっちゃんおじ様も喜ぶよ(^-^)

そうかなぁ(^^;
もちろん(^-^)b


あらためて、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
みゆきちゃんおめでとう〜〜〜♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system