みゆきちゃんとなつみちゃんがなつみちゃんの
お誕生日のご報告に来てくれました♪

みゆきちゃん、なつみちゃん、ありがとう〜〜(^-^)
そしてなつみちゃん、お誕生日おめでとう〜〜♪♪
おめでとう〜〜〜、なつみちゃん\(^-^)/

何だか楽しそうな帽子をかぶってるね(笑)
バースディケーキ帽子?(笑)
きっと3人で、楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ(^-^)
3人だとにぎやかで良いね!
美月姫、羨ましい?
うん、こんな時は羨ましいなぁ(^-^)
あらためて聞くけど、やっぱり姉妹が欲しい?
うん、いると良いなって思うけど、
独占出来なくなるから…ゴニョゴニョ…
??、思うけど?
私には、こうして可愛い妹や素敵なお姉さまが
いるから大丈夫(^-^)

そう?
うん(^-^)

バースディケーキで思い出したけど、ここの所
美月姫、ケーキ食べてないね?
うん、夏だからね!
夏だから?
だって、水着とか着るから、スタイルをキープしたいし(^-^)
大丈夫でしょ!、引っ込んでる所は引っ込んでるし、
大丈夫大丈夫!!
出る所は・・・、う、うん、だ、大丈夫!!
何で、そこでどもるかなぁ(-_-#)
そ、そんな事ないよ(^^;;;
ほんとに〜(¬_¬)
う、うん(^^;;;
まあ、いいか…。

でもケーキ食べたい…。
じゃあ今度一つだけ買ってきてあげるよ!
ほんと〜〜〜〜〜!!
うん、ただし一つだけね(笑)
うん!!!(^-^)
・・・あっ、でもその一つが油断に
繋がるかも…、でもケーキ…、
う〜〜〜〜ん…。

あら?、悩みだしたちゃったよ(笑)

その後、少し多めに運動すれば大丈夫じゃない?
うん、じゃあ食べる!!
ははは、今度のお休みに買ってきてあげるよ(^-^)
わ〜〜〜い(^-^)

ただし二人みたいにタンクトップと、美月姫はミニスカで
スタイルチェ〜〜〜ックするからね!!
え〜〜〜!!
これから水着になる機会あるから油断を
しないようにって事で(^-^)
・・・は〜〜〜い。
何かうまく乗せられた気がする…。(笑)
やりぃ(^-^)b

所で二人はケーキいっぱい食べたのかな?
きっといっぱい食べたと思うよ(^-^)
なつみちゃん、良かったね!
良かったね〜、羨ましい〜〜〜!!
あのね(笑)


あらてめて、おめでとう〜〜〜♪
おめでとう〜〜〜♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system