みゆきちゃんとなつみちゃんが遊びに来てくれました\(^-^)/

みゆきちゃん、なつみちゃん、初めまして(^-^)
ようこそいらっしゃいました、みゆきちゃん、なつみちゃん(^-^)


べっちゃんさんとは、先月の飲みオフ会で初めてお会いし、
お友達になったんだよ(^-^)
そっか、こんな素敵なお二人と一緒に住んでいらっしゃるなんて、
カツ羨ましいでしょ!

正直言います、羨ましいぃ〜〜〜!!
やっぱり(笑)
そりゃあね(笑)
ところでべっちゃんさんって、絵も描かれるんでしょ?
そう、うまいよ〜、俺なんて絵心の才能が欠落してるから、
羨ましい限りだよ。
カツ、芸術性には縁がないもんね〜(笑)
そ、その通りだけど、面と向かって言われると、
悲しいものがあるなぁ(^^;
あっ、ごめん(^^;
あぁ、気にしてないから良いんだけど、最近思うんだ。
何?
うん、思うに絵心ってカメラの構図なんかにも影響するんじゃないかって
思うんだけど、どうだろうか?
う〜〜ん、それはよくわからないけど、もしかしたら
そうかもしれないね。

そっか…、少し勉強しないと。
うん(^-^)

今日は遊びに来てくださってありがとう、また来てね(^-^)
待っていますね(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system