美月姫!、あったよ!!!

え?、ほんと〜〜〜\(^-^)/

うん、この間、家へ帰ってきてすぐ、レコーディングに
入ったでしょ!(注)

え、うん(*--*)

その時、電話代の上に置いたでしょ!

あ〜〜〜〜!!そういえば!!

でも、いつも見てるよ!

それがたまたま上に電話帳が置いてあったから
気付かなかったんだよ!

あ〜〜、もう何でも良い!、良かったぁ・・・・(^-;^)

美月姫、何も泣かなくても・・・。

え、うれしくて、ほんとにうれしくて・・・(ぐすっ)

さあ、美月姫、お茶入れるから飲も!

うん(^-^)


(注)レコーディング = 音入れ = おトイレ = トイレ(笑)



終わり

次からお気に入りの写真です。

photoをクリックすると次へ進みます。


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system