わ〜、このお金の成る木、花が咲いてる!(^-^)

これはすごく大事にしてるんだよ、水のやり方、
太陽のあて方、夏は葉に水をやり、風通しよくして、
肥料のやり方にも注意して(^^)
でもあまり大きくならないようにしてるんだよ。

どうして?

これは植木鉢とか代えてやったりすると、
ものすごく大きくなるんだよ。
そうすると持ち運びが大変だから(^^;

そうなんだ!!

それにしてもとっても可愛くて綺麗な花だね(^-^)

もう少ししたら満開になるから、そうしたら
またこっちに来よう(^-^)

うん、楽しみだね(^-^)














次へ

photoをクリックすると次へ進みます。


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system