はぅ〜〜〜

美月姫は花より団子だね(笑)

え?、だって美味しいんだもん(^^)

綺麗な景色、綺麗な空気、そんな素敵な場所で
一緒にご飯食べよ!

うん、楽しみだね(^-^)

カツ、おにぎりの中は何が良い?

いつもみたいにシャケ、めんたいこ、こんぶの
3種類?

うん、うれしいなぁ、その組み合わせ!(^-^)
そうだ、あとわさびのりの4つで!

わかった、楽しみにしてて(^-^)

俺がにぎると、何かかたくて美味しくないんだけど、
美月姫のは、食べるとほろっとなるんだけど、だからと
言ってくずれないのがすごいよね!
ほんと美味しいんだ(^^)

うん、コツがあるんだよ!(^-^)

そうなんだ!、じゃあ楽しみにしてるね(^-^)

任せて!!


一番は、心を込めてるからなんだよ(*^-^*)



終わり

photoをクリックすると次へ進みます。


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system