おまたせ〜(^-^)

ありがとう、ごめんね、疲れてるのに。

俺は全然大丈夫だよ、美月姫、今日ははしゃいで
いたから、疲れただろ(笑)

えへへ、ちょっと今日は(笑)

とりあえず紅茶でも飲んで、ゆっくりしよ!

うん、ありがとう(^-^)

ところでカツ、さっきゲームセンターで何か
取ってなかった?

あ、気が付いてた(笑)

うん、珍しいなって思って。

めったにやらないからね、俺すごいへたで
取れないから、お金捨てるようなものだし(^^;

もしかして、この間私が欲しいって言った、
あのネコのぬいぐるみ?

その通り!

え〜、見せて見せて\(^-^)/

はい、どうぞ!






次へ

photoをクリックすると次へ進みます。


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system