これ、これ、この眼鏡って難しい眼鏡で、
似合う人って中々いないんだ!

私は似合う?

ああ、美月姫は似合ってる!バッチリだよ!!

うれしいな(*^-^*)

あと自分が知ってる中で素敵だったのは、
きじむなさんの家の神楽さんかな。

元々、このタイプの眼鏡って少ないし、人を
選ぶから難しいんだよ。

神楽さん似合ってた、とっても魅力的な人だし、
カツ、いつも見惚れてるもんね(¬_¬)

あはは(^^;;;、ごめんなさい。

ところで、今日は美月姫、Tシャツなんだね!

え?うん、今日は暑かったからね、でも今年最後
かな〜、朝晩は寒いし。

そうだね、じゃあ暖房がんがん入れようか?
それならいつも薄着でいられるし(笑)

H !!(-_-#)

男だもん(笑)



次へ


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system