このブラックデニム、カッコイイかも。

そういえばカツ、最近自分の洋服、あんまり
買ってないなぁ(^^;

今度、一緒に見よっと!


あ、そういえば、カツ、ニットのワンピース姿が見たい
って言ってた。

私も一着欲しいって思ってたから、今度カツの服と
一緒に注文しよっと(^-^)

清楚な白、可愛いピンク、セクシーな黒、迷っちゃう
なぁ・・・。

ここの所、ピンク系が多いから、白と黒にしようかなぁ、
お値段も、あ!半額だって!
これは押さえておかないと(^^)

オフショルダーか・・・、カツが好きそうな感じ、
ほんとにHだから(^^;

でもたまにはセクシーにせまってみようかな?
・・・って何言ってんの私(*^-^*)


     パクッ!


それにしても時間かかってるなぁ・・・、カツ・・・。





次へ


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system