まず、このワンピとオフショルダーのニットワンピ。
今の所、候補はこれかな?


うん、このニットワンピ、俺好みだなぁ(^-^)、うんうん。

クスッ、やっぱり(笑)

え?

何でもない、多分言うと思ったから、おかしかったの(笑)

さすが美月姫、俺の好みをよくわかってらっしゃる!!

カツはお姫様コーデ、胸元セクシー系、ミニスカート、
ニット系が大好きだもんね。

その通り!(笑)
よくわかってらっしゃる(笑)

まあね、ネットでいつも見てると、目がとまるのが
この感じの服の所がいつも多いから(^^)

あと、デニムの服も好きなんだよ、先日シルフォーさんの
ひろかさんが着てらしたけど、素敵だったもんな〜(^^)

とっても似合ってたもんね、ひろかさんほんとに素敵
だった。








次へ


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system