あのさ、今日はもう掃除終わりにして一緒にネット見よ・・・。

え?、どうしたの美月姫?

あ、ごめん、何でもない・・・。

・・・・・・、よし!今日は掃除終わり、面倒くさくなった(^-^)
さあ、お菓子食べながらネットでも見ようか!

ほんと!?(*^-^*)

うん!、よし、今日は少し夜更かしするよ(笑)

カツは明日も仕事だけど大丈夫?

もちろん!、そんな柔じゃないよ!
今日は美月姫とのんびりするって決めたんだ(^-^)V

・・・ありがとう、カツ(^-^)

昨日、今日と帰るの遅かったからなぁ・・・、ごめんな美月姫・・・。

え?、何か言った?

いやなんでも無い、さあ紅茶を入れ直して、見ようぜ!!

うん(^-^)

日常会話はこれで終了


次のページからは、お気に入りのショットです。


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system