よし、今度はグラスで色っぽく!       .
難しいなぁ・・・(^^;、こんな感じで良い?  .
美月姫と一緒にお酒飲みたくなったよ(^-^)
え?、じゃあ終わったら飲もうよ(^-^)    .
美月姫、君はまだ飲めないでしょ!(^^;  .
えへへ〜〜、たまに飲んでるけどね(笑)    .
でもカツはあんまり飲まないよね。     .
まあね、ものすごく弱いからね(^^;;;     .
所で、このウィスキー少なくなってるけど、 .
まさか美月姫飲んでないよね(ー_ー)    .
え、え、し、しらな〜い(^^;;;          .
ほんとに〜(¬_¬)              .
ごめんなさい、飲みましたm(_ _)m     .
うむ、正直でよろしい、でももうダメだよ! .
は〜〜〜い(^-^)                .
では罰として、魅惑のポーズをする事!  .
え?、何それ〜〜!!            .

次へ


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system