美月姫 私はシアトル・マリナーズのイチローよ!、どう?この構え!
カツ   へ〜、うまいよ、似てるよ!、さすが俺といつもメジャー    .
.     リーグ見てるだけの事はあるね、センス良いね、美月姫! .
美月姫 えへへ〜、そうかな?                       .
カツ   うん、物まねが出来る人って基本的にセンスがあるんだよ!
.     高校の時、上手いやつがいて、野球センスも良かったしね。.
.     そうだ、久しぶりにバッティングセンター行ってみるかな〜。 .
美月姫 カツって高校まで野球やってたんだよね。           .
カツ   うん、ショートのレギュラーで6番か7番が定位置だった。  .
.     最後の夏、打球が自分の遥か上を越えて、左中間に    .
.     抜けていった・・・、あの時、一つの青春が終わったんだ。  .
美月姫 でも悔いはないでしょ!                      .
カツ   負けたから悔いがないって言えばウソになるけど、      .
.     精一杯やったから、悔しかったけど充実感はあったよ(^^)  .
美月姫 そうね、最後まで負けないのは、全国でたった一つの    .
.     高校だけ、きびしいなぁ。                     .
カツ   そうだね、でもほんとに楽しかったよ(^^)            .
美月姫 うん(^^)                                .


次へ


戻る

PHOTO MENUへ

inserted by FC2 system