★2015年の始まり♪




カツ、明けましておめでとう(^-^)

明けましておめでとう(^-^)



やった!、今年も巫女さんだ♪
うん、カツが毎年、新年は巫女さんが良いって
言うから(*^-^*)

OK(≧▽≦)b



今年も宜しくお願いします
こちらこそ♪
おれは美月姫がいないと何も出来ない奴だから(^^)ゞ
(*^-^*)



じゃあ、綺麗で清楚な巫女さんを撮ろうかな♪
うん(^-^)



やっぱり美月姫のロングの髪は、巫女さん衣装に
映えるな(^-^)
そう(*^-^*)
うん、綺麗だ♪
(*^-^*)

あっ!
ん?



いけない、合わせ目が(^^;
惜しい!!
こら〜(^^;
(笑)



相変わらず、除夜の鐘を聴いても、
煩悩が消えないね(^^;

まあ、俺だしね( ̄^ ̄)
威張る事じゃないでしょ(ーー;
(^^;



あっ、伏し目がちな表情が、
とっても良い感じだよ
そう(*^-^*)
うん、やっぱり清楚でお淑やかさが欲しいよね。
それってカツの理想なだけじゃ(笑)
やっぱり巫女さんは、そうでないとね♪
わかりました(^-^)



まあ、美月姫ならどんな感じでも理想に
なっちゃうかな(^-^)
今日は何だか嬉しいな(*^-^*)
そう?
うん(*^-^*)



今年も、お花さんたちは迎えてくれるかな?
大丈夫、必ず綺麗に咲いて、美月姫を
待っててくれるよ(^-^)
うん(^-^)
待っててね、みんな♪



今年も花の予定表、作るね(^-^)
あっ、それすごく重要!!
宜しくね♪
うん、任せて(^-^)b
(^-^)



今年も春になったらこの美しき女神さまと一緒に
出かけるぞ!!
うん(*^-^*)

早く春が来ないかな(^-^)

あっ、いけない、皆さまにご挨拶を!
おっ、そうだ!



明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)
本年もどうか宜しくお願い致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


おしまい


明けましておめでとうございます♪
新しい年の始まりです(^-^)

今年も美月姫と色々な花、景色を求めて
駆け巡りたいと思います(^-^)
生活環境の変化があり、もしかしたらやりやすくなった所もあり、
逆に休みの自由度が減った分もあり、
今年はどんな感じになるか期待と不安があります。
それでも出来得る限り出かけたいと思います(^-^)

あと今年もお友達に会いたいですから、
この辺も計画を立てていかねばと
思っています♪

そして自分自身の問題で解決していない部分を
自分の心に正直に考えて結論を
出していこうと思います。
まあ結論は決まっているのですが、
どこかでくすぶっているものがあるのも事実。

美月姫に寂しい想いや心配ををさせないように
早めに解決していかなくては。

そして写真の技術向上は、毎年の事ですが、
アップしていきたいです。
知識を高め、実践し経験して、
己の技術を高めていかなくてはいけません。

今年もがんばらなきゃ!!


それでは
今年も宜しくお願い致します。


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system